CATEGORY:記事

2011年12月31日

ゆく年くる年

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E1E2E2E28B8DE1E2E3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

年末の報道特番を観てました。
あの大震災を振り返る内容でした。
皆様は、あの日、何をしてましたか?
それを、今、思い出せますか?

帰省ラッシュがピークを迎えました。
例年なら、楽しい帰省。
被災地に帰省される方々には厳しい現実と向き合う年末年始です。

今現在も被災地で闘い続けている人達が大勢います。
克服しなければならない課題に取り組む人達です。
その課題とは、お金や、体・心に関すること様々。
そんな人達に軽々しく「頑張れ、頑張ろう!」なんて言えません。

支えよう東北。
闘い続ける人達に、なにかできることを継続してやってみよう。やってほしい。

来年はよい年になりますように。
一年間のご来訪に感謝します。

おしょー♪
ゆく年くる年

上野先輩宛
謹賀新年です。
上野先輩も地元で頑張っていらっしゃるようでなによりです(^-^)v
自分も、体調と相談しながら頑張ります(^-^)v



同じカテゴリー(記事)の記事画像
ガーリーミリタリー♪それは素敵な響き♪
【いつか来た道】南諸島埋め立てとラインラント進駐。貧乏クジは、誰が引く?
横須賀市 記念艦三笠に女性客多数。楽しそうです♪
田んぼに戦艦、空母が出現。リンク先に動画あり♪
【日本精神】台湾の「英雄」と「神」
ロシアの元テロ対策関係者が語る日本人誘拐事件
同じカテゴリー(記事)の記事
 【インスタグラム】なんか、なんかな動画。 (2016-01-24 13:13)
 ガーリーミリタリー♪それは素敵な響き♪ (2015-09-15 17:14)
 【いつか来た道】南諸島埋め立てとラインラント進駐。貧乏クジは、誰が引く? (2015-07-09 08:50)
 横須賀市 記念艦三笠に女性客多数。楽しそうです♪ (2015-05-28 12:50)
 田んぼに戦艦、空母が出現。リンク先に動画あり♪ (2015-04-25 17:20)
 【日本精神】台湾の「英雄」と「神」 (2015-02-07 05:21)

Posted by おしょー♪  at 05:11 │Comments(1)記事

COMMENT
新年明けましておめでとうございます、
新しい年を如何お過ごしでしょうか、
私は静かに酔っ払っています、今から初詣に行こうかどうかを
悩みながらお酒を呑んでいます、(-^〇^-)
今年も体調と相談しながら力一杯遊びます、
お互い頑張りましょう。(~o~)
Posted by 上野 at 2012年01月01日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。