CATEGORY:

2012年08月20日

【東京さ行くだ】英五輪メダリストパレード

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2012/news/topic/1/20120816-OYT1T01701.htm?from=hochi

カミサンとコドモを連れて、土曜日から都内まで前進してきました(^_^;)
任務は日本初の五輪メダリストパレードの見学とカミサン買い物中にコドモを保護する事、買った物の移送です。
昨日は1歳半、約12キロのコドモ+調達品を背負ってお台場周辺を終日歩きました。
お台場まで来て某テレビ局の夏イベントには一切興味を示さず買い物に集中です。軽い行軍訓練でした(^_^;)自分の買い物は上野中田商店様で土曜日に実施。限られた予算内で衣料品を調達です(T-T)

今日、この後銀座に移動してメダリストパレードの見学です。1100パレード開始です。
0900には現地まで前進し、周辺を偵察してから観閲場所を決定したいと思います。
現地の天候は快晴♪ヽ(´▽`)/
気持ち的には楽しみな一日(^〇^)
昨日の筋肉疲労が残る中、場所取りとコドモを飽きさせずにパレードの時間まで現地で過ごすという過酷な任務を前にして軽い緊張を感じています(((・・;)

自衛隊体育学校所属のメダリストの勇姿をしっかり観てきたいと思います。
レンジャー∠(^_^;)
【東京さ行くだ】英五輪メダリストパレード





Posted by おしょー♪  at 06:14 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。