CATEGORY:

2013年07月09日

念願叶う♪山梨AGITOツアー♪

http://agito.militaryblog.jp/e452368.html

念願の山梨AGITOさん来訪♪
早朝から、車を連ねて甲斐路を北上。
御殿場市内で往復とも渋滞。
往路は陸上自衛隊富士学校祭行き車両の渋滞。
復路は、霧による速度低下、交通量も多くての渋滞。
AGITOさんでの楽しい時間を思えば、さもないこと。
AGITOさんのブログを見て頂ければ、当日のイメージをつかめるかと思います。ゲーム進行も早く、楽しむというよりかは、部活のノリ♪
我々ベテラン勢には、酷だったかもしれません。
当日、気温が高めでしたが、翌月曜日以降の大月市内の最高気温を見れば、あの日曜日に行けたのがラッキーでした。
若手勢には、ちょうど良い進行かと思います。
静岡市内から、片道約2時間30分。
復路の大月インターまでの渋滞回避路を見つけておけば、往復ともの快適な旅です。

スキンヘッドのスリーカードを達成。
ファイブカードを目指します♪
ファイブカード達成できたらAGITOさんの特製カレンダーに掲載して欲しいです。
出来れば、8月。
お盆ですので♪

AGITOスタッフの皆さま、楽しい時間をありがとーございます(o゜◇゜)ゝ

キングジョー様へ
写真、お借りします。
例のブツの情報は以下のとおりです。
参考としてください。
http://www.japan.philips.co.jp/shaver/grooming/haircutter/QC5550/



念願叶う♪山梨AGITOツアー♪





Posted by おしょー♪  at 16:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。