CATEGORY:

2013年08月21日

防衛省、オスプレイ導入に向けて調査費計上

http://news.tbs.co.jp/20130820/newseye/tbs_newseye2006385.html
以下は上記サイトから一部転載。

 防衛省は、アメリカ軍の新型輸送機「オスプレイ」を2015年度から導入する方向で、来年度予算の概算要求で調査費およそ1億円を計上することがわかりました。

 防衛省は、オスプレイを2015年度から自衛隊に導入する方向で、今月中に決定する来年度予算の概算要求では、オスプレイの調査費としておよそ1億円を計上します。また、年内に策定し今後5年程度の防衛力整備の方針を示す「中期防衛力整備計画」には、オスプレイの導入を明記する方針です。

ほしくなっちゃたのね♪
陸海空自衛隊のどこで運用するか。
防衛省、オスプレイ導入に向けて調査費計上





Posted by おしょー♪  at 07:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。