CATEGORY:自衛隊

2014年01月30日

新デジタル迷彩(海上自衛隊仕様)を着てみました♪

http://www.kagaya-sangyo.co.jp/cgi-bin/kagaya-sangyo/siteup.cgi?category=2&page=0
写真は上記サイトから転載。



新デジタル迷彩(海上自衛隊仕様)を着てみました。

長年探していました。

実物と比較すると、
この商品には、実物では確認できる生地、服地にランダムにプリントされた海上自衛隊のマークがありません。
服のシルエット、デザインは、ほぼ実物どおりと感じました。

自分は、身長177センチ、ウエスト86センチ。
サイズは3Bの物を購入しました。
メールで申し込み後、その日を含めて4日で届きました。

生地の色見から、野戦フィールドでは不向きと思われますので、屋内フィールド、もしくは、建物等がある野外フィールドでの使用が望ましいかと思います。

自分の行き付けのフィールドは、おそらく全国の有料屋内フィールドの中でも海に近い場所にあるかと思われますので、その施設利用時には、積極的に着用してみようと思います。

着用してゲームに参加した時の様子は、コチラからご確認ください。
http://specialforce.jp/blog/?p=14113





同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
陸曹航空操縦学生を鍛える教官が操縦するブルーホーネット。
護衛艦「かが」のロゴマーク、これに決定♪
静岡ホビーショー、楽しみましょう♪
「私は戦争がないときは基本的にヒマですね。」神浦元彰さん逝く
千葉幕張で、陸上自衛隊機動戦闘車、観てきました♪
国産ステルス機、飛びました♪
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 陸曹航空操縦学生を鍛える教官が操縦するブルーホーネット。 (2016-07-10 11:40)
 護衛艦「かが」のロゴマーク、これに決定♪ (2016-06-30 05:15)
 静岡ホビーショー、楽しみましょう♪ (2016-05-14 10:15)
 「私は戦争がないときは基本的にヒマですね。」神浦元彰さん逝く (2016-05-11 11:12)
 千葉幕張で、陸上自衛隊機動戦闘車、観てきました♪ (2016-04-30 12:17)
 国産ステルス機、飛びました♪ (2016-04-22 11:09)

Posted by おしょー♪  at 12:47 │Comments(0)自衛隊

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。