CATEGORY:サバゲー

2015年03月29日

【障害物走➕赤外線銃射撃】サバランのご紹介♪



http://news.ameba.jp/20150329-170/
写真は、上記サイトから転載。
以下は、上記サイトから一部転載。

「サバラン」とは「サバイバルラン」の略。「サバゲー」と「ランニング」の楽しさが一緒になった未だかつて無いイベント。2015年4月18日(土)に「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」にて第1回目の大会が開催されます。

「サバラン」って何するの? 未経験者でも全く問題無し!

ランニングがはじめての人でも楽しみながら気軽に走ることができると人気を集めているファンラン。この「サバラン」もファンランの一種なので、走る距離は4kmとかなりハードル低め。

では気になる“サバイバル要素”は? コースには「秘境のジャングル」や「史上最速のほふく前進」など8 種類の「サバイバルポイント」を設置。ランナーはミッションをクリアしながら、ゴールを目指します。

サバゲーってやった事ないし、自分でも出来るかな……と不安になった方もご安心を。ミッションはランナーの年齢や身体能力に合わせてクリアすることが出来ますし、オフィシャルタイムも順位も無いので、自分のペースで無理せず楽しむことが出来るのです。

崖をロープだけで登ったり、ゆらゆら揺れるネットにぶら下がったり、赤外線のトイガンでターゲットを狙ったり。まるで格好良いソルジャーや、スパイになったみたい! 映画の登場人物になった様な気分を楽しむ事が出来ます。皆さんの知っている、有名アクション映画を彷彿とさせる演出もあるかも? こんな体験他では出来ません。
以下略。
元職、現職の皆様。
初代優勝の称号は、意味深いです。
この大会が続いていけば、優勝者その名は永遠。回を重ねれば難易度も上がります。
次が無ければ唯一の優勝者♪






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
静岡ホビーショーに来ました。
dragon fly-j 買ってみた♪
【祝】沼津コンバットタウンさんオープン、早速のおじゃまです♪
東京マルイ新製品 AA-12 の発射映像
サバイバルゲームで婚活。ここまで来ている婚活事情♪
エフスリー、予約開始。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 静岡ホビーショーに来ました。 (2016-05-12 15:18)
 dragon fly-j 買ってみた♪ (2016-02-25 21:02)
 【祝】沼津コンバットタウンさんオープン、早速のおじゃまです♪ (2015-10-12 06:00)
 東京マルイ新製品 AA-12 の発射映像 (2015-05-15 08:35)
 サバイバルゲームで婚活。ここまで来ている婚活事情♪ (2015-05-13 09:38)
 エフスリー、予約開始。 (2015-05-04 09:51)

Posted by おしょー♪  at 11:49 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。