CATEGORY:インドア

2010年12月13日

焼津でインドア戦→筋肉痛な月曜日

昨日は好天、今日は荒天♪
焼津でインドア戦→筋肉痛な月曜日

筋肉痛です。
朝から、痛んでいます。原因は、「焼津で遊び過ぎました。」
今回のゲームは、直接弾のみ有効のゲーム会でした。

ゲームの様子は・・・
スタートと同時に切れ間の無い着弾音と更なる跳弾による着弾音が重なり、にぎやかにぎやか。
BB弾が目標目掛けて飛ぶ様が、線となって見え、その線が幾重にも交差します。
一瞬、その交差する様を、見とれていると、次の瞬間に自分の頭部に鈍い痛みを感じるのです。
とぼとぼと待合場所に戻り、復活までの時間を計る砂時計を作動させ、その間にBB弾・水分の補給です。
この日は、HIT後、約1分で復帰・再投入ができるゲーム内容でした。

再投入で気分一新。その頃には、激しい発射音は消え、建物付近を航行する漁船のエンジン音と、建物に風があたり、すきま風から発する微かな音しか聞こえません。
これだけ静かだと、自分の心臓音が相手に聞こえていないかと思うくらい。
それでも、周りの様子を確認すべく、最新の注意を払って、遮蔽物左側から前方約10メートルくらい先を見渡し、目標の姿が無いことを確認した瞬間。また。頭部に鈍い痛み。
発射音が全く無かったので、非電動ガン系の「獲物」となり、再び退場・・・・

1日で10回以上はHITされたような感じでした。
1日遊んで、ミニバッテリー2本、約3,000発のBB弾を消費。
カレーライスは1皿のみの補給。補給過多厳禁です。
最後は、約20名VS約20名の大バトル。時間も15分間。
ゲーム終了2分前に飛び出して、あえなくHIT・・・
砂時計が1分を告げるのと、ほぼ同時に大バトルも終了。
記念撮影です。遠方からの参加者もあり、記念撮影の頃には、幾分かお帰りになられた方がありました。
また、お手合わせ願いたいです。

当日、参加されたゲーマーさん、スペシャルホーススタッフさん、日曜日を自由時間としていただいた家族のみなさん、みんな、ありがとさんでした。

ゲーム会の様子の写真を貼ります。
スペシャルフォース様からの提供です。
焼津でインドア戦→筋肉痛な月曜日
焼津でインドア戦→筋肉痛な月曜日

焼津でインドア戦→筋肉痛な月曜日
↑メリークリスマス♪羅武強制注入♪




同じカテゴリー(インドア)の記事画像
【ソトハ,サムイ】新焼津スペシャルフォース、定例会・施設予約を再開
明日は、浜松8耐開催日。朝、早いよ♪目覚ましサウンド♪
やまさん宛
焼津スペシャルフォースさんの定例会(~▽~@)♪♪♪
今日は焼津で、施設の定例会(~▽~@)♪♪♪
クロうさです♪明日は焼津スペシャルフォースで定例会♪
同じカテゴリー(インドア)の記事
 【ソトハ,サムイ】新焼津スペシャルフォース、定例会・施設予約を再開 (2014-12-02 15:24)
 明日は、浜松8耐開催日。朝、早いよ♪目覚ましサウンド♪ (2013-11-23 21:37)
 やまさん宛 (2011-02-19 16:25)
 焼津スペシャルフォースさんの定例会(~▽~@)♪♪♪ (2011-02-13 21:02)
 今日は焼津で、施設の定例会(~▽~@)♪♪♪ (2011-02-13 09:02)
 クロうさです♪明日は焼津スペシャルフォースで定例会♪ (2011-02-12 18:32)

Posted by おしょー♪  at 18:31 │Comments(0)インドア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。