CATEGORY:

2012年01月14日

イラン海軍高速艇、米海軍揚陸艦に異常接近

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012011400121

ホルムズ海峡でのお話。
去年、我が国護衛艦も、かの国所属と思われる航空機に挑発行動を受けましたね。
国際社会ではよくあること(゜゜;)\(- -;)
イラン海軍高速艇、米海軍揚陸艦に異常接近

上野先輩宛
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
長年、この世界にいると色々ありますよ。
同じゲームスタイルの者同士のゲーム会ですと、お互いに手の内がわかっているので、成果が出しにくい。その辺りのお話かと感じます。
上野先輩が相手の時は苦労しましたもの(^-^)v
同じ「芸風」でしたから♪
筋肉痛、お大事に(^-^)v



Posted by おしょー♪  at 10:34 │Comments(1)

COMMENT
おはようございます、現在16日に朝7時半です、昨日は
初撃ちゲームでした、(随分遅いでしょ(^o^))体中が筋肉痛です
(>_<)今日は仕事にならないかも?
そんなことよりも昨日のゲーム中に、チョット考えてしまうような
事を他のゲーマーの方から言われ気分が落ち込んでいます、
つまらぬ愚痴ですが地元では中々言えないので聞いて下さい、
昨日は私のチーム員一人を連れて他チームの定例に参加したのですが
(主催者の方とはもう随分長い付き合いです)全部で15名程の参加者でした、主催者の判断で6対9でゲームを始め(私たちが6名)
午前中6ゲーム程こなし午後から持物を変えて行くと他の参加者の方から(お、変わりましたね?またそれも飛んで来るんでしょうね?)
と言われ、その時は何も感じずその後の何度かやんわり
(パワー出てますね?)みたいな事をいわれ、
何か考え込んでしまいます、確かにかなりの勝率でした!(笑)
只 私の年齢を何となく知っているので(最高齢 (^o^))
面と向かって非難して来ることはなく(それが逆に引っ掛かるのですが)何となく皆が楽しく遊んでいるのを年寄りが邪魔ををしているにかな?などと考えてしまします、この遊びで私の目指していた方向と
他の人たちとの方向があまりに違うのを感じやる気が無くなって!
ご存じと思いますが、私の持物は塗装をしていますがすべて箱出し
状態で(あ!ライフルは違います改造しまくりです、(^o^))
使い始めて随分たつのにメカBOXすら剥ぐっていません・・・?
そろそろ皆の邪魔はやめて引退しようかな?などと考えています、
早朝からつまらぬ愚痴をダラダラと書き込んですみません。
Posted by 上野 at 2012年01月16日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。