CATEGORY:

2013年06月04日

よこすかYYのりものフェスタに行きました♪

よこすかYYのりものフェスタに行きました♪
http://sankei.jp.msn.com/smp/region/news/130602/kng13060220510003-s.htm
よこすかYYフェスタの行ってきました。
会場は、横須賀市。自分にとって聖地です♪
よこすかYYのりものフェスタに行きました♪
JR横須賀駅周辺の写真。

ムスコは電車好き。
最初に保線車両を見学。
ムスコ、テンションガチ上がり。

次は、ボクの欲望を放出。
海上自衛隊横須賀地方総監部の見学です。
よこすかYYのりものフェスタに行きました♪
よこすかYYのりものフェスタに行きました♪
よこすかYYのりものフェスタに行きました♪
よこすかYYのりものフェスタに行きました♪
機動艇の展示がありました。
湾内を時速50km程度で疾走。


その乗組員である女性隊員さんと、パチリ。
明るいお嬢さんでした♪
よこすかYYのりものフェスタに行きました♪
三笠公園に移動。海上自衛隊横須賀音楽隊の演奏がありました。
横須賀音楽隊の演奏。アンコールの曲は、行進曲軍艦♪
よこすかYYのりものフェスタに行きました♪
よこすかYYのりものフェスタに行きました♪


こちらの行進曲軍艦も好き( 〃▽〃)


伝統です♪








Posted by おしょー♪  at 12:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。