CATEGORY:

2013年07月27日

経済情報誌が伝える自衛隊トラックのスゴさ(o゜◇゜)ゝ

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130725/1050997/?ST=trnmobile
以下は上記サイトから一部転載。
写真は上記サイトから転載。

 「3トン半」または「3・1/2tトラック」をご存知だろうか? 陸上自衛隊が使用しているトラックで、以前は「73式大型トラック」と呼ばれていたもの。東日本大震災の復興支援でも数多くの3トン半が活動した。名前は知らなくてもテレビに映るこの姿を見たことがある人は多いだろう。「73式」という呼び名の通り、初代モデルは40年前に登場。改良に改良を重ね、現在は8代目のモデルが活躍している。6輪駆動、高い車高や吸排気系といった特徴を持つほか、民間向けのトラックとは比べものにならないほど悪路走破性に優れる。


只今、仮免教習中♪


走れ、走れ、いすゞのトラック。
好きなCMの一つです。

いすゞのタケちゃん、元気かな♪

経済情報誌が伝える自衛隊トラックのスゴさ(o゜◇゜)ゝ





Posted by おしょー♪  at 06:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。