CATEGORY:

2011年02月06日

日付をまたいだゲーム会(^-^ゞ

おはようございます。くろウサです。
ミリタリー好きのダンナの帰宅が、午前さま。そう、午前3時まで遊んでおりました。くろウサも、付き合わされました。18名の参加とか。うちのダンナ、狂ってます。スタートが午後11時30分頃。女の子さんの参加もありました。
で、うちのダンナ、今朝仕事で、焼津から直接出勤です。車内で仮眠。ほんま、アホですわ(^o^)日付をまたいだゲーム会(^-^ゞ

焼津スペシャルフォースさんに、ピンクのうさちゃんが、いました。お友達になりました。日付をまたいだゲーム会(^-^ゞ




Posted by おしょー♪  at 08:52 │Comments(1)

COMMENT
くろウサさん

焼津のぴんくウサです。

遊びに来てくれてありがとう♪

ニンゲンのお客さんは沢山遊びに来てくれるんだけど、ウサギのお客さんはなかなか来ないので寂しいです・・・/(;-;)\

またきてね/(・ x ・)\ 
Posted by ぴんくウサ at 2011年02月12日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。