CATEGORY:自衛隊

2011年03月11日

被害甚大!

テレビ報道のとおり、最悪の事態です。皆さん、出来ることをやりましょう。感心を持ちましょう。音声通話は、簡略明瞭に。発電所も停止しています。電気は、考えて使いましょう。冷静に行動しましょう。そして、これから本格化する救難救助活動に協力しましょう。一人でも多く助かるよう祈りましょう。
お願いします。
被害甚大!

やまさん、了解。

国による本格的な救助活動は、発災後3日後からと言われています。自衛隊は、救助体制を整えています。非常呼集がかかっていない隊員も自主的に基地に参集してることでしょう。ですから、基地、駐屯地にΓ救助はどうした。ヘリは飛んだのか」等の不要な電話はしないでください。そんな電話対応で労力が割かれることに、がまん、ならんのです。
ご協力、よろしくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
陸曹航空操縦学生を鍛える教官が操縦するブルーホーネット。
護衛艦「かが」のロゴマーク、これに決定♪
静岡ホビーショー、楽しみましょう♪
「私は戦争がないときは基本的にヒマですね。」神浦元彰さん逝く
千葉幕張で、陸上自衛隊機動戦闘車、観てきました♪
国産ステルス機、飛びました♪
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 陸曹航空操縦学生を鍛える教官が操縦するブルーホーネット。 (2016-07-10 11:40)
 護衛艦「かが」のロゴマーク、これに決定♪ (2016-06-30 05:15)
 静岡ホビーショー、楽しみましょう♪ (2016-05-14 10:15)
 「私は戦争がないときは基本的にヒマですね。」神浦元彰さん逝く (2016-05-11 11:12)
 千葉幕張で、陸上自衛隊機動戦闘車、観てきました♪ (2016-04-30 12:17)
 国産ステルス機、飛びました♪ (2016-04-22 11:09)

Posted by おしょー♪  at 19:20 │Comments(1)自衛隊

COMMENT
了解です そちらもご自分と家族の安全を第一に行動してください。
Posted by やまさん at 2011年03月11日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。