CATEGORY:サバゲー

2011年06月10日

焼津スペシャルフォースさんがテレビに登場(^o^)v

http://specialforce.jp/blog/?p=2046

こんちは、くろウサです。
先週の平日、ミリタリー好きのダンナが、珍しく休みを取って朝から出掛けていきました。怪しい行動だったので、荷物に紛れて尾行開始(-_-)着いた先は、焼津スペシャルフォースさん。駐車場には見慣れないテレビ局の車両。テレビ番組のロケらしい。
ここで尾行がばれて、カバンの外でロケの見学。
ウチのダンナは、怪しい民族衣装を着てテレビのスタッフさんの指示で、お仲間さんとロケに参加してました。仕事、休むまでして(^o^;)
半日、ロケをやってから、夜までゲーム会。
ボクが、腹減ったって言ったら、帰る仕度を始めました。無事に家に着きました。
そのロケの模様は、明日放送予定だそうです。今朝、ダンナが録画の予約をしてました。
11日お昼放送のテレビ静岡、まめサタ という番組だそうです。
ウチのダンナのマニアぶりを笑ってやってください(^-^)v
焼津スペシャルフォースさんがテレビに登場(^o^)v

やまさんへ、コメントありがとうございます。
ブツは、確かに頂戴いたしました。
お腹、イッパイです(^.^)くろウサ



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
静岡ホビーショーに来ました。
dragon fly-j 買ってみた♪
【祝】沼津コンバットタウンさんオープン、早速のおじゃまです♪
東京マルイ新製品 AA-12 の発射映像
サバイバルゲームで婚活。ここまで来ている婚活事情♪
エフスリー、予約開始。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 静岡ホビーショーに来ました。 (2016-05-12 15:18)
 dragon fly-j 買ってみた♪ (2016-02-25 21:02)
 【祝】沼津コンバットタウンさんオープン、早速のおじゃまです♪ (2015-10-12 06:00)
 東京マルイ新製品 AA-12 の発射映像 (2015-05-15 08:35)
 サバイバルゲームで婚活。ここまで来ている婚活事情♪ (2015-05-13 09:38)
 エフスリー、予約開始。 (2015-05-04 09:51)

Posted by おしょー♪  at 13:44 │Comments(1)サバゲー

COMMENT
久々の追跡ミッション乙!報酬のニンジンはいつもの口座に振込んどく。
祝ご主人テレビ出演!o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by やまさん at 2011年06月10日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。