CATEGORY:

2012年05月05日

GWのサタデー ナイト フィーバー(~▽~@)♪♪♪

http://specialforce.jp/

連休中の土曜日の夜。
このブログに集う貴兄におかれましては、ご自身自慢のギャラクティカマグナムを携え、週末の夜をフィーバー(~▽~@)♪されることと存じます。
そんな週末の夜に屋内ゲーム場「焼津スペシャルフォース」では、夜間のゲーム会が開催されます。
本日2200状況開始
明朝0430頃状況終了予定。

今夜は6㍉BB弾でオールナイトフィーバーしてみませんか?
興味のある方は上記リンク先までお問い合わせください♪

で、画像は本家のサタデーナイトフィーバー♪
ダンスのキレもさることながら、男女が車内でモヨオシテしまうシーンは、当時、自分にとっては衝撃的でした。
純な時代もあったよね。と、窓の先にある遠くの景色を見ながらタソガレテいる自分がいます。さて、カミサンにどう言い訳して出掛けようか思案中です(^-^)v

写真は下記リンク先より転載♪
フィーバー♪フィーバー(~▽~@)♪♪♪
http://dvd.jpbabyshop.com/index.php?main_page=product_info&products_id=1274
GWのサタデー ナイト フィーバー(~▽~@)♪♪♪





Posted by おしょー♪  at 17:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。